スマートフォン版はこちら

島田産科婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田産科婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「島田産科婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0041
住所 広島県安芸郡海田町大正町3-25
電話番号 082-823-2206
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田産科婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

津田産婦人科クリニック 広島県安芸郡海田町南幸町9-43


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
  • リンリンさん
    まごし医院 口コミ
    先生はさっぱりした方です。
    検査はきっちりしていただけました。
    患者さんが多いのですがあまり待たされなく
    効率よく診察されていました。
    とても信頼できる先生だと思いました。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
  • すず美容形成外科★ファン★さん
    すず美容形成外科医院 口コミ
    何件も行った結果…やっっと見つけました!!!
    すず美容形成外科は まったくもって言うことナシでした★☆★ちなみに全員女性なのでとても安心です。まず院内は静かで凛としていてとても綺麗です。受付の方もとても愛想もよく丁寧!本当に素敵です。看護師の方々も丁寧に案内してくれます。…で先生です!とても親身になってくれて丁寧な診察、性格もさっぱりしてて腕も最強に上手です!!最短診察だし毎日でも通いたいぐらいでした。こんなに最良な医院 他には無かったですよ。しかも低料金。患者さんにあわせてくれてタイミングよく診察予約もいれてくれます!本当にありがとうございました。もう少し早く知れば良かったです(≧▽≦)人生変わりましたね。
  • beatborderさん
    竹本医院 口コミ
    竹本医院は駐車場は狭いのですが、診察までの待ち時間も少なく本当に辛い症状の時でもあまり待つような事はありません。びっくりするのは先生はクマみたいな大きな人ですが、とても親切で病状も分かりやすく説明してくれて良かったです。さらに薬の説明まで先生自ら行ってくれて、非常に親切に感じました。今まで3度ほど行きましたが、いずれも同様に親切な対応で良かったです。また調子が悪い時日は気軽に訪れそうな感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田産科婦人科の口コミ詳細ページ上部へ